こんにちワン・ツー♪
 
今回は面白いレコメンのレポをみつけました!
2004年の秋くらいのだそうですけどね(汗
とっても面白かったので、載せてみました!          
内容は、プリクラを8人で撮った!!
という内容です~
 
 

この時のレコメン…途中から…

:「そうやそうや!また行きましょうよ!プリクラ撮りに」

:「あかん、あかん。お前もようわかっとるだろ、前8人で撮りに行った時
   みんな自己主張激しすぎてたやん(笑)
   あん時ばかりはクール錦戸もすごかったなぁ。前出てこうと必死やったやん!」

:「そうや!!思い出した!みんな自分センター行こうと必死やったもんな。
   亮とか中でキレとったやん。」

:「そうや!893切れ(笑)『写んないやん!たっちょんデカイねん!』って(笑)」

:「たっちょん悪くないのに・・・(笑)」

:「ヤスとすばるはちゃっかりいいとこを・・・」

:「ミクロやからね」

:「マルは地味にかっこつけてる。結局あん時何枚撮ったんやっけ?」

:「3枚位?」

:「男で3枚とかキモいよな~」

:「次の日みんな携帯に貼ってた笑 しかも、それぞれ自分が男前なん」

:「基本みんな自分好きやからね」

:「あれどこで撮ったんやっけ?」

:「道頓堀や。あの後、亮の家に行ったんや」

:「そうや!すばるとマルがバカな事言い出して・・・大変でしたね。」

:「なんと?」

:「横山さん。覚えてないんですか?あの子ら、新大阪まで歩いて行くと言って・・・」

:「覚えてる!!結局今宮まで歩いたら亮が段々キレてる様子で・・・」

:「ですね。そっからは電車で行って・・・8人乗ってるからバレるから気ぃつけや、
   って言ってたのに。恥かきました。」

:「ね。」

:「俺ら気づかれなく、内と亮と・・・」

:「まぁ、あの2人はメジャーだからね。しょうがない。あと・・・」

:「マル!!マル!!!マルやで?なんでなん?地味にヨコとすばるは落ち込んでたね(笑)」

:「うん・・・ホンマ凹んだ。すばるとかめっちゃ小さい声で、
  『なんであいつやねん!』ってキレてたからね(笑)『しゃ~ないやん!』って」

:「で、亮の家の駅に着いたら、偶然にも亮の妹が友達としゃべってて。
   テンション高なってたすばるとマルが妹の名前を呼んで手振ったら、
   『なんやねん??呼ぶなや!』ってな感じで思いっきり睨んでましたね(笑)」

:「ガンの付け方が亮とそっくりやねん。めちゃ怖い」

:「2人共『すみません』みたいなね。」

:「縮こまってましたね。」

:「そのあと亮が妹に『カギ貸せや!』って言いに行ったやん?」

:「うん。」

:「あの時のプチ情報教えたるわ。時効やで。」

:「なに?」

:「あの時、亮が妹さんにカギもらいに行った時、妹、亮に
  『なんなん?今から来るん?はぁ...』ってめっちゃ溜め息ついてたらしいで?」

:「あはは。錦戸家はみんなヤクザですからね。怖いっすよ!お兄さんなんて現役ですから。」

:「あかんあかん。そんなウソ言うたらあかん!(笑)」

:「はい、ごめんなさい。でも俺、亮の妹と仲いいんよ」

:「そうですよね。知ってます。エイトってお互いの兄弟と仲ええよね。」

:「例えば?」

:「今、急にですか!?う~ん・・・ヨコとすばると僕はお互いの家族とも仲ええですよね。特にすばる
   と俺の弟(笑)」

:「いじめまくってますからね!!あっ!大倉とヤスの姉ちゃん!彼氏の相談いきなりされるっていっ
   てたわ!」



という話でした(笑
なんと、プリクラは8人で行ったと(笑
そして、どっくんの妹もお兄ちゃんにだと(笑
 
まぁまぁ、読んでくださいよ♪
 
ほなッ!!!!