続きを行くわよ!!!!
 
ヤスがいい感じにラブレターを読み終えた後に…
 
プルルルル…
 
ヤスが持ってた携帯に着信が!!
「え…? うち村上にCMが来た!?」
というくだりで、みなさん中へ。
そして、村上さんのまともなCM(?)が終わると…
な…なんと…みたこともないてっかてかのおっさんが…
てか、眉毛繋がってるし…口の上にほくろあるし…まわし履いてるし…
てか、すばるだし!!!!!
というより「油谷さん」(笑
この人の台詞は、「オリーブオイルでぎっとぎとの体も、これを使えばつるつるになる」ということ(笑
自分的には、オリーブオイルを塗ってる時点で、つるつるなんじゃないかと思ったなんて内緒です(笑
そんなこと思ってたら、なんと白衣を着たマルちゃが、師匠にオリーブオイルを持ってきたの!!!
そんで、師匠はそのオリーブを体全体に塗る…
 
私が気付いたことは、ファンの子たちはドン引きだったということ。