じゃ、いきまっかね
 
7人のあいさつ
スタートはすばるから!!
「とうきょぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!(東京)」
と、最初からお得意の壊れっぷりを見せていただき、
どっくんは、噛んでましたね。いろいろと。
ヤスは、「今日は、世界で一番楽しい時間にしよーぜ」とのこと。
自分的に、関パニの「世界征服」を思い出してしまいましたが、いいとして(笑
マルちゃんは、おきまりの「ぱーーーーん!!」で決めて、
たちょは、「今まで生きてきて一番楽しかったこともがあると思うけど、今日はオレたちが一番を塗り替えちゃうぞ
と可愛らしく
隣のたちょ好きのAちゃんはもうメロメロでしたね
まぁ、今回の面白みをつかんでるのはヨコ何なんじゃないでしょうか?
なんつったって、ヨコの出番来てから1分間ぐらいでしょうか?
サービスカット決めまくりでしたね(笑
それも、決め顔でねキラキラ
ファンのみんなは「ふぅ~」とあおったり
そしたらヒナ「はよ言えやぁ」とのこと(笑
それでも、ちょっとありましたね、サービスカット(笑
そしてついに…
沈黙の笑いに耐えられなくなったヨコ
「どうもみなさん、横山裕です!みなさん楽しいですか!!?」
客席「イエ~イ!!」
「……そうですか………僕は昨日………財布を落としました………」
 
ドンッ(!!!!!!?)
 
マジで…!?
ヨコちゃん…落としちゃったのはしゃーないけど、まずいでしょ!? なんでも、お金でしょ!?あなたの大好きな(笑
あっ!! ヒナのほうが好きか(笑
 
そして、散々お時間を使ってのあいさつはさらに最終段階に!!
「それで………今日、皆さんから1円ずつもらったら5万5000円になるんだろうと……考えてました・笑」
これにはメンバーもファンも笑いの渦に!!(笑
「そんな中、僕は元気にやろうと思います…!!」
……ぜひ、頑張ってください(笑
さて、最後は関ジャニ∞の銭ゲバ(笑
「みなさん、準備はできてますか……?」
「イエーーーイ!!」
「じゃぁ、まずは、男のエイター…声出てるかぁーーー!!!」
「うぉぉぉぉぉ!!!」
おー!!! 生はやっぱ違いますな
まぁ、ヒナは「せやなせやな」という顔してましたけどね(笑
そして、お約束通り上から下りていって…
最後に…
「じゃぁ、全員で!!!」
「イエーーーーイ!!!」
 
という感じで、泣かないで僕のミュージックを歌っていきましたねカラオケ
じゃぁ、今度はMCで会いましょーう!!
ほなっ