さぁさぁさぁ! いきまっか
 
1st ENCORE
 
ファンのみんなとのエイトコール!!
…が、いつもの通りにアンコールの前に女の人がじゃうないアナウンス流れるじゃないですか?
それが、長い長い!!
いつもなら、とちゅうから登場してくれるんだけど、今回は全部聞いた…
声かれますやんっ!!
っと思ってたら…
 
01.ローリング・コースター
なんと、いきなりのバンドセッション!!
これで遅れてたのねと周りの子たちが口ずさんでましたね汗
 
なるほど なるほど (笑
 
それもあったけど、みんないきなりのセッションで「キャー!!」よ!!
すごかったわ
で、衣装が8UPPERSのTシャツなの!
だけど、やっさんのだけベージュ色だったという
なんでかいね? 試作品とか??
 
02.無責任ヒーロー
いいねいいね♪
ノリがイイ曲はいってきたよー!!
「はいはいはい!!」ってねべーっだ!
 
03.ひとつのうた
この歌で〆。
みんなの「Lalalalala…」には、マジ感動
 
ここで、なんとジャム、私のペンライトの電池がやばくなってきた!!
光ってんだけど、光弱ッ!! てきな…
赤しかつかないし… どーしよどーしよ
ま、楽しもうという気持ちがねあったんでしょう。なんとか乗り切りましたねシラー
 
2nd ENCORE
 
あーまただ…
アナウンスのおねーさん長い…汗
エイトコールも、もう限界っす
 
すると…
 
みんなでてきて…
 
「さぁ、どうしようかね?」
と、たっちょん
「もうね、遅いんでね? はよ帰り?…」
会場「えーーー」との大ブーイング。
「はよ、帰りなさいっ!!」
「えーーー」
ここで、優しき忠義クンが…
「え? じゃぁ、ずっとここにおって、僕らとお泊りですか?」
「イェーイ!!」
「泊るんかい!!? いいん?帰らんくて!?」
 
同感ですよ!!
 
「いい~」
「僕らと泊まっちゃいますか!?]
「イェーーイ!!」
「お泊りですか!!?」
「イェーーーイ!!」
「お泊りですか!!?」
「イェーーーーイ!!」
「お泊りですか!!?」
「イェーーーーーイ!!」
「早く、帰りなさい!!!」
ここで、ボケ隊長のバルにいさんが、怒濤のボケ
いつもの、腰に手をあててボケるパターン
「え~~(笑)」
 
このあとも、「お泊りですか」のくだりが続いて…
あるとき、
「お泊りですか!!?」
「イェーーーーーーーイ!!」
「帰りなさい!!」
「え~~~(笑)」
ここで、まさかのヨコのボケ(笑
「なんでやねんっ!!」
すばやいヒナの突っ込みが入り…
「だって、みんな帰ること知ってるもん」
 
なんのコントすか!!?(笑
 
「帰りの電車は混雑が予想されますのでお早めにお帰りくださいっ」
 
はい!!?
どこのアナウンサーですかっ!!?(笑
 
「え~~~~(笑」
「ダメです!! お父さんとお母さんが心配します!!」
「え~~~~(笑」
 
と、駄々をこねた結果…
 
01.イッツ マイ ソウル
チャ~チャららチャラチャラららっら
と、イッツ マイ ソウルの前奏が!!
みんなしてテンションアップアップ
とくに、うちの斜め前の人がめっちゃノリノリだった汗
エイトは、バラバラに花道へ
そんとき、マルちゃん2回ほど花道降りて、ファンの子と並んでスクリーンに映ってたり、握手してたの!!
うらやましぃ~
てか、2階席という場所がみょ~に歯がゆい…
なんで、2階席やったの??って感じガーン
 
そんで、曲終わってなんかもう帰る感じに
バックステージにいたメンバーは「えっ!?もう1曲やらんの!?」という感じに、走って戻って行きました。
そしたら、マルちゃん
 
丸みを帯びた~U字の水槽~
 
(!!!!!?)
 
あ…あの…呪い丸山歌を…
捨て台詞のように…さわやかにいうマルって…
わからん…しょぼん
 
そうやって中に入っていって…
「強制退場で~す。お願いしま~す。」
結構声はってたから、疲れたんだよね?
でもね、歌ってるバルにいさかっこよかったよ?
あれは、誰もまねできないと思った
 
そんでヨコが、
「今日、みんなのこと忘れへんで~!! でも、いっぱいいて分からへんけどな~(笑」
と、さわやかに(笑)決めて…
 
ヒナちゃんが、なんでか知らないけどファンのみんなに何かを交渉中…
耳をすませてみると…?
「一本締め!!お願いやって!!な!?」
「え~~」というファンの子たちも、しぶしぶ(笑)納得で、
「よぉ~」
ッと言う掛け声で、「パンッ!!」と一本!!
ここで、すべてのライブは終了。
私の、ペンライトも持ったことだし、めでたしめでたし(笑
こっからは、MCをチャ~っとやっていきますね。
ほなッ
 
っといきたいとこだけど、
願いやってませんよね?
なんででしょうか?
まぁ、いっか(笑
ほなっ(笑