こんにちは、ほし流れ星です

昨日実は、フォトブライダルの相談、見学にいってきましたおねがい

FMHが本当は理想でしたが、

前撮りの場合は予算オーバー、当日できたとしても、予約できなかった時のショックがないよう笑笑

別の場所で前撮りを撮ることにしましたニコニコ

いろいろ調べてみると

伊豆高原ステンドグラス美術館がフォトブライダルを行なっていました!

実はこの場所は彼と初めて旅行を行った場所

そこで二人で写真を撮ろうとしたら

スタッフさんがお撮りしますよ、と声をかけてくれましたニコニコ

実はそのスタッフさんは本物のカメラマンさんで

チャペルが見えるようにわざわざ扉を開けてくれたり、新郎新婦のようなポーズで撮ってくれましたラブ

付き合ったばかりの私は少し恥ずかしかったですが、すごく嬉しく

私たちとって思い出のある大好きな場所になりました照れ

ほかのフォトブライダルができるところを

資料請求しましたが、

ロケーション、予算的にも伊豆高原が1番合っていたので

昨日フォトブライダルの相談、見学に行きましたチュー

同じ静岡県でも、伊豆高原は遠いので車で片道3時間くらいかかりましたショボーン

でも伊豆、伊東が大好きなので全然苦ではありませんでしたラブ(運転は彼氏なのもありますが笑笑)

現地に到着し、担当の方と対面!

ご丁寧に挨拶をしてくれました照れ

私のバッグにミッキーがついてるのをみると

ディズニーお好きなんですか?とディズニーのお話もしましたニコニコ

館内を見学し、途中オルゴール、ヴァイオリン、パイプオルガンの演奏も聞かせてくれました照れ

素敵でしたラブ

長くなるので一旦これはこれでおわり!