谷口志穂展 レポート 1 | GALLEY_SHIHO.T'S BLOG -Drawing life-

GALLEY_SHIHO.T'S BLOG -Drawing life-

GALLEY_SHIHO.Tのお絵描き活動あれこれ
Ver.Ameblo

ご訪問いただきありがとうございます


個展の様子をブログに綴ろうと思いつつ、

日々の様子はInstagramに投稿するので手一杯で

怠ってしまいました


既に谷口志穂展は終了致しました


予想を上回るお客様にお越しいただき

感謝しかありません


お越しいただきました皆さま、

Instagramをご覧いただきました方々、

そしてこうして私のこの投稿をご覧いただいている皆さまに

厚くお礼申し上げます




前回の書き込みと重複しますが

初日のギャラリー外観です


印刷屋さんにパネル印刷を依頼しどーんと外に面したガラスに貼りました。


これを目印ににいらしていただければと願いを込めました🤲


そしてもう一面のガラスの上に三角の飾りで

デコレーションしました


他の展示会で見かけて、可愛らしく、

私もやってみたかったのです♪