久しぶりの更新になってしまいましたおやすみ


先週は2度目のコロナに感染してしまったりあせる

5類に移行になってからも仕事は在宅勤務と出勤が半々になったりで。。

結局、体調が少々悪くても仕事も忙しくてお休みをもらったのは熱が上がってきた日の午後だけ絶望

いいのか悪いのか…って感じでした泣


1回目は熱が下がった後も具合悪くて大変だった気がするけど、そう考えると2回目は熱が下がっていれば仕事もできたのでマシだったのかもほんわか

抗原検査の結果(陽性)ですうーん



今の時期仕事が忙しくて、17時定時のはすが

19時くらいまで仕事だったりで気持ちも忙しいあせる

早く片付けて夏季休暇に入りたいんだけどなぐすん




話は変わりまして本題へ看板持ち

(前置き長すぎましたねガーン)


上矢印こちらは人工股関節の手術をする前の記事


この頃から足裏の痛みを感じてたみたいだけど

一昨年かな年末に息子とディズニーに行ったときから気になってたであろう…魚の目泣

(なんか触ったらわかる硬いやつあせる)


モートン病と思ってた頃は触っても何もなくて

原因がわからず勝手にそう思ってたんだけど

年数を重ねていくごとに姿を現してきた魚の目不安

(ウオノメだったんかいっびっくりマーク)


これは取らないとと思い立って、本日皮膚科を受診してきましたにっこり


YouTubeとかで見ると、削って、芯を取って、、

という動画がいろいろとUPされてて。

でも病院にかかって、処置してくれるのかなはてなマーク

とか、何日も通わないといけないのかなはてなマークとか

気になりまして、家の近くの皮膚科と、

少し距離はあるけどホームページに説明がある

皮膚科に電話して聞いてみました気づき


まず、家の近くの皮膚科は、

「治療はしてます。当日中に処置ができるかどうかは診察してみないと…」

とのご回答でした。(そりゃそうですよねあせる)


そして少し離れた所の皮膚科では、

「当日の処置は可能です」

と言っていただけたので、そちらに行くことにOK

どういう風に処置をするかもホームページに書かれていたので選ぶ参考になりましたおねがい


そして本日午後から受診してきましたニコニコ


自分の中では大きさは普通はてなマークと思ってたんだけど

先生に見せたら、「どこですかはてなマークはてなマーク」とねー

普通より全然小さかったみたいです笑


処置もあっという間でキレイに取ってくれました拍手

画像載せようと思いましたが、お見苦しいのでやめておきますねおやすみ


あースッキリしたニコニコニコニコニコニコ