続きです上矢印


日本からマレーシアまでは直行で7時間ほど

時差は1時間ありマレーシアが遅いですほんわか


現地時間で16時くらいに着いたんだけど…

出国手続きの列に並ぶ時間がかなり長くて無気力


到着時に息子とLINEで連絡取り合ってたけど

会えたのは2時間後でしたネガティブ

早くから来て待ってくれてたみたいなのに

なんとも申し訳なかったな汗うさぎ


クアランプールに着いたのが19時頃でした汗

晩ご飯は日本食のお店を予約してくれてて

タクシーで直行して向かいました車


ちなみに息子はタクシー生活で、

アプリで行き先を指定すればその場所まで

すぐに来てくれたりして、料金もお得で

便利に利用しているとのことでしたほっこり


向かったのはこちらのお店笑い

日本人の方が経営されてて、

店長自ら食材を仕入れてお料理もされて。

メニューというのはとくになくてはてなマークはてなマーク

おすすめのコースを提供してくれるという

システムになってるようでしたウインク


日本料理が食べたいならオススメNo.1ですグッ

接待などにも利用されているようですよニコニコ


マレーシアに無事について乾杯生ビール


おまかせコースのお料理ですナイフとフォーク


今回の旅の費用は、飛行機代とかは自分持ち

マレーシア滞在中は息子の奢りですキラキラ


初日の夕食から豪華でビックリびっくりマーク

お料理もお店も堪能させてもらったけど

支払いもそれなりだったので親として

少し申し訳なく思ったり。。。

(まぁ稼いでるようだしいっかゲラゲラ)


夕食を終えてまたタクシーで息子宅へ車

なんと、本当に高級マンションあせる

上の写真、マンション内の共有スペースです。


年越しの動画を送ってくれた屋上からの夜景🌃

スマホでズームしてますけど、バッチリと

ツインタワービルが撮影できますほんわか


とてもキレイにしてる几帳面な息子驚き


「お母さんたちが来て一瞬で部屋が汚くなった」らしい凝視

まぁ荷物たくさんあるからね〜チュー


というわけで、1日目は移動と夕食だけで

時間が過ぎていってしまいましたにっこり


翌日は早起きしてお出かけです車

なかなか続けてブログUPできてないですけど

よろしければお付き合いくださいねおやすみ