あっという間の2月〜無気力

月日が経つのが本当に早いですぐすん


最近の出来事といえば…

こちらに行ってきましたびっくりマーク

宝くじ文化公演というものがあるらしく…

めちゃくちゃリーズナブルな金額設定ニコニコ


旦那がすごくエヴァンゲリオンが好きでラブ

アニメとか映画とか観てたり、昔パチンコに

通ってたときはついたときに音楽が流れ、

テンション上がってたとのことでしたねー


ライブはわたしも大好きなのですが…

こちらのアニメをまったく観ていなくて驚き

旦那はほとんど曲知ってるけどわたしは…

みたいな感じでした〜にっこり

(有名曲ももちろん歌ってくれて楽しめましたニコニコ)


高橋洋子さん、最近はモニタリングとか

よく出演されて変装もされてますけどにっこり

スラっとされててスタイルも良くて

声量もすごくてカッコよかったです目がハート気づき


わたしも「残酷な天使のテーゼ」を

歌いたくなって挑戦してみたけど(家で笑)

かなり難しいと撃沈しました…ですネガティブ


新しくて小さい会場なので

舞台とも近かったですひらめき



2月も毎日バタバタと過ごしていますほんわか


今年の目標は…(今更はてなマーク)

とりあえずチャレンジしてみることおねがい

いつもやる前から(できない、無理〜)とかって

できない理由ばかり並べてたんですよねタラー


仕事も苦手な業務をやらされる感じで

不安もかなり大きいんですけど。。

「業務効率を上げてビックリマーク」と言われるんですけどガーン


やらないと仕方なさそうなので頑張りますグー

(この時点ですでに後ろ向きはてなマークキョロキョロ)


できなさすぎて自分に落ち込むことのないように…

できるだけのことはやっていきたいですおやすみ