前記事で、次回は大阪の〜と書いてましたが

なかなか書く余裕がなくてあせる


なので箇条書きでつらつらとキョロキョロ

・大阪へはジャルジャルのライブへ

安定のおもしろさでしたゲラゲラ


通天閣とあべのハルカス近くのホテルに宿泊


・11月17、18日は念願の孫ちゃんの元へ飛行機

ただでさえ都会は慣れていないのに…

この日に限って渋谷駅の工事で。。

辿り着けなかったらどうしようと思いつつも

なんとか到着できてよかったですほっこり

お嫁ちゃんちもあたたかく迎えてくれて

楽しいひとときを過ごさせてもらいました音譜

かわいかった〜ラブラブ


・その間仕事では、上司からの指示に

なかなか応えることができずため息の日々汗

メールが届くたびに嫌な気持ちにぐすん

でも世の中頑張っている人はたくさんいますよね赤ちゃん泣き


・そして本日のスケジュールは…

①朝から美容院でカラーとトリートメント

②帰ってきてからワンコ達のトリミングへ

③午後から孫の内祝いを配ってきましたアップ

田舎ならではのやり方でさせてもらいましたおやすみ


赤ちゃんが産まれると行事たくさんですねハッ

お嫁ちゃんと相談したりして

参加させてもらってますうさぎのぬいぐるみ


次はまた出向いてお宮参りへ参加予定です神社

ばーちゃん業楽しんできますグッ