こんにちは〜♪

お彼岸もあり
今週は実家滞在中



お天気のいい日を選んで
お墓参りへ
両親が眠ってる場所は
最高のロケーション飛び出すハート

お花の季節が到来
まだ寒いですけど…



今朝の朝活
1週間前ジャーニー並走後から
腸骨筋の痛みが続いてて
今朝久しぶりに走ってみたけど
ヤッパリ痛い…爆笑

ゆっくり走っても痛い

そして
走った後はかなりの激痛
歩くのも支障が出るほど


フォームを変えてから
スリ足、浮き指だったのを注意して
太ももを上げてを意識してに変更

この痛みが出始めて
走りに無理があるのかな…


痛みが無ければ
きっと気持ちよく走れるのに


同じ悩みある人いるのかな


股関節や周辺を強化しなきゃダメかな
ストレッチ不足もあるのかな
交通事故からカラダが硬いまま
コレも大きな原因かと…
分かってるのに中々出来てない
甘い自分に喝だ〜 物申す



それでは
ごきげんよう〜🍀