つづき③



10時過ぎ

向かい側の17km給水に

外国人の先頭集団が…

その後…続々いくつもの集団が


そして
ユウセイ君来たー!
大声で叫ぶと気づいてくれた👋

先頭にいる
新谷選手を引き連れて
まるで新谷選手のペーサーみたいに
動画撮ってたのに
あまりに興奮しすぎて…
地面と私の声しか入って無かった😫



雷門折り返して
先頭集団が戻って来たー!
向かい側も続々選手たちが行き交う



GMOの林君が来たー!
『林くん!行け!ファイト!📣』
現地応援は箱根駅伝以来だから嬉しい




そして…
新谷選手とユウセイ君集団
来たー!来たー!
今度は新谷選手をペーサーにして来た


『ユウセイ君ガンバレ!ファイト!』
ガッツポーズで返してしてくれた✊


同じ集団だったから

新谷選手の名は叫べなかった😅




今度はヒヨリちゃんだ!

ヒヨリちゃん見つけるの苦労した

見逃した?どうした?自問自答

Tシャツ色を頼りに必死で確認👀


おっ!もしかしてセンターにいるのは

ヒヨリちゃんだ!!


『ヒヨリちゃん〜

ガンバレ!ファイト!!』


気づいてくれたよ💕
応援ナビ使って無かったので必死👀

センター側走ってたから見逃すところだった😅


見つけられてホッ😊



でもね…

この後ショッキングな事が

39キロ付近で強制収容  

脱水、低体温症で病院へ救急搬送

点滴で回復 されたようですが


頑張りすぎたのかな

カラダが悲鳴をあげたのかな

ヒヨリちゃん

39kmまでよく頑張ったね💚


天真爛漫で頑張る姿が素敵だから…

また笑顔で走れる様に応援してます❤️

今はしっかり栄養と睡眠補給して

次に繋げて欲しいです🩷



そして…

アメブロでは有名な

伯爵が目の前を…


『伯爵!ファイト!』

でも何だか様子が変…?

そしたら立ち止まって


伯爵『昨夜熱出しちゃって…』

ゆめ『えっ!大丈夫ですか?』


とっても辛そう

でも再び前に進む伯爵…流石だ

ゆめ『がんばって下さい📣』

声援と共に見送りはしたけど

どうなった…


後でブログ確認したら無事完走したみたいでホッ…良かったです👏


勝手に私が思うに…

伯爵はアメブロ界の川内君的

だって大会の数半端ないですから

伯爵…お疲れ様でした〜👏👏👏



写真は無いですけど

猫ひろしさん

三津家貴也さん

福島和可菜さん

中嶋友里さん

名前叫び気づいて貰えました✌️



そしてメガホンでランナーさん達に

ずーっと声援を送り続けました

『ナイスラン』

『ファイト!ファイト!』

『がんばりましよう』

『笑顔でゴールしてね』

『もうすぐ20kmですよ』

『東京いっぱい楽しんでね』

声が枯れるほど


そして最後のランナーも見送りました

海外の方と日本人の2人
移動審判員の方が見守ってました

収容車のバスとゴミ収集車も待機



私の応援していた17km〜20km

こんな感じで幕を閉じました



今回も応援しながら

たくさんパワーと感動を貰いました

東京マラソンは最高ですね

感動ありがとう❤️

皆さんお疲れ様でした💚




その後は

再び1人浅草を楽しみました…ラブラブ




録画してた東京マラソン

ゆっくり楽しみたいと思います



それでは

おやすみなさい〜⭐