こんにちは〜♪
東京マラソン2024
明日のひな祭りは大都会でマラソンのお祭り

応援に出動✌️
青のメガホンで叫びまくります📣
1人応援団👍
浅草〜蔵前黄色と緑色の辺りを検討中



ユウセイ君(準エリート)
大阪マラソンの先頭集団の突っ走り
ワクワクしたので今回も期待✌️
ひよりちゃん(準エリート)
明るさ元気勢いよく突っ走って欲しい
アナタなら大丈夫😊

2人共大声で叫ぶから気づいてね
※私の方が見つけられるのか心配

兎に角…叫ぶから😂😂😂
声だけでも届け💕💕💕


そして
新谷仁美選手📣知合いと同じチーム
林奎介選手📣青学の時から応援


ユリさん📣素敵な笑顔元気貰うよ

皆…応援するよ👏👏👏


れいやんちゃんは残念だったけど
次に繋げて無理せず今は休息と休足してエネルギーを蓄えて欲しい💓


じゅんさん審判頑張って下さいね
付近で応援します👍


ひよりちゃんママは両国付近で応援とメッセ有り私も負けずに大声で応援しますから👍


そして
日本新記録保持者の鈴木健吾選手は夫婦でパリ五輪代表を勝ち取れるかが楽しみです💓

明日は頑張る人をいっぱい応援し楽しんできます💓
皆の笑顔が見たい😊💖

※もし私を見つけたら気軽に声掛けして下さいね😉