今晩は…星

今年も残すとろ数時間で幕を閉じます



私にとっての2023年(令和5)は

年明けに父が他界し

実家の事などでバタバタの1年でした



そして…

痛みだした足

足底腱膜炎の手術をしたり



問題の腎臓の数値やコレステロール

※コレについては来年にでも語ります



と言うこともあり

今年は大会参加は控え目

そんな中で

知り合えた人達には感謝ですピンクハート


自分が走れなくても

大会の応援に行ったり

ボランティアしたり


応援ってね

逆に参加者からパワー貰えちゃう

本当に最高何ですよね飛び出すハート



ボランティアや大会応援で

顔なじみの人はもちろんですけど

応援通じて

仲良くして貰えたり 

本当に最高ですピンクハート



この場を借りてメッセージラブレター


ももちゃんへ

ドラえもんザック可愛いかった飛び出すハート

初めましてで笑顔で親しみ易く話し掛けてくれ

お友達ゴールで待ってだけど

ちょっと行ってくるねと

走って迎えに行っちゃう友達“愛”感じたですドキドキ

今年は絡みに行けなかったので

来年はブログ通してメッセしますハート

気さくに声掛けてくれてありがとうピンクハート



れいやんちゃんへ

人間違いしてごめんね…ごめんね 笑い泣き

ももちゃんと無事に会えて良かった ラブラブ

元気と明るさ愉快なところ近いモノ感じたわ

そして頑張る姿は見習いたいですパー

仲良くしてくれてありがとうピンクハート




そして

しょうこちゃん

スタッフの皆さん

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




さて…

皆さんにとって2023年はどうでしたか

私は色々大変な事がありざわつきの年



なので…

来年は今年をバネに

飛躍出来るよう

身体を壊さない程度に

マイペースに頑張りたいですチョキ



アメブロで親しくさせて下さった

読者の皆様もありがとうございました



皆様 良いお年を〜乙女のトキメキ