✨講演会 in大阪✨⁡⁡ 2023/7/6
⁡⁡
⁡⁡大好きな師匠 里美ねえやんこと⁡
⁡尾﨑里美先生と⁡

⁡⁡元プロ野球監督の矢野さんの⁡
⁡コラボ講演会に参加してきました!⁡⁡


⁡⁡
⁡尾﨑先生のもとで学んだ同期の仲間たちと一緒に初心に戻って

じっくりと聴いてきました💗


⁡⁡⁡
⁡やっぱり尾﨑先生は凄い‼️⁡
⁡⁡
⁡あっという間に終わってしまいました💦⁡
⁡⁡
⁡矢野元監督さんのトークもとっても楽しかったです💗



⁡⁡
講演終了後は仲間たちとご飯を食べながらいろんな話をしました💗
⁡⁡同じ学びをした仲間とは話が弾みますね✨⁡


⁡⁡

講演会場近くのホテルを探して予約したのですが、

ホテルに入る前のところのスペースにピアノがあったり、

天井や壁がオシャレで可愛かったです😍⁡


⁡⁡

 

⁡尾﨑先生に出逢えたご縁で出逢えた仲間と

楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せでした💗💗💗⁡
⁡⁡
⁡尾﨑先生ありがとうございます💗⁡
⁡⁡
⁡みんな大好きだよ💗
⁡ありがとう~💗💗💗⁡⁡
⁡⁡
⁡※最後の写真は、分かりにくいけど富士山🗻です


⁡⁡
⁡