『ハズビン・ホテルへようこそ』シーズン1



めちゃくちゃどハマりしました!!!


ネット上で「汚いディズニー」って揶揄されていたのも本編を見てなんだか納得できた…笑


本作はディズニー作品にはない、エロやグロの描写があるミュージカルアニメーションなんですよね。


ただし、面白さは抜群です!

歌もキャラクターも世界観も刺激的ですごく楽しい!!


登場キャラクターは個性的な魅力があってみんな好きになってしまうけれど、その中でも特に好きなキャラクターはアラスター。


チャーリーとの掛け合いが仲が良さそうで微笑ましくもあり、ディズニーにおけるプリンセスとヴィラン(特にアリエルとアースラ)のような関係をチラつかせてくるのがたまりません!


魔法を使う時の煙の色が緑色なのも、ディズニーのヴィランに通ずるものを感じて好きです。アラチャ大好きだよ!アラチャ!!


シーズン2が待ち遠しいです