快活クラブにやって来ました。

お目当ては、深夜メニューの夜食ラーメンを食べることと漫画の『スキップとローファー』を最新刊まで読破することです。


夜食ラーメン



・340円

ちぢれ麺と醤油スープの相性が抜群でした。

安くておいしくて最高!

量もちょうど良くお腹いっぱいになりました。


​スキップとローファー 7〜10巻



最新刊まで読み終わりました!


みつみちゃん達は高校2年生に進級。

みつみちゃんと志摩くんが付き合って別れたり、夏休みをみつみの実家で過ごしたりしてもう2年生の1学期が終わってしまいました。


印象に残ってる台詞はみつみちゃんの「欲張りたい」って台詞かな。

勉強も生徒会も友達も恋愛も全部楽しみたいっていう幸せの欲張りは素敵だと思った。

結局全部はうまくいかなくて手放してしまったこともあったけれど、そういうポジティブな心構えがみつみちゃんの魅力だよね。


兼近先輩が光属性すぎて大好だなあ。

自分の好きな分野にまっすぐな人ってすごく憧れます。


​明日、私は誰かのカノジョ 15〜17巻(完)



時間に余裕があったので、明日カノも読みました!


17巻で完結おめでとうございます。


雪がお母さんに振り回されることなく、自分の人生を歩んでいくことができてよかった。

雪以外の登場人物達のその後も描かれていました。

意外とみんなハッピーエンドな感じで各々が自分の人生を歩んでいて、いい結末でした。


をのひなお先生、お疲れ様でした!