コレは

プレアデスの宇宙船のようですが


この前 私が40年も前に見た気球型のUFO

未確認飛行物体に似ている

しかも

この前は地上からの浮かんでいた高さを書いていなかったが

かなり低空飛行で

高さ15メートルくらいだろう

よく考えれば

建物がない場所なら まだしも

高いビルなどはないが

住宅地の真上にしては 低空飛行すぎる


そして 2秒くらいで跡形もなく消えてしまった

気球だとして 真下に落ちた事で

消えたように見えたところで

墜落していれば 凄いニュースになっているだろう

ただ この未確認飛行物体の話題は

その後 誰も見た情報はなく

周りで 話題になる事もなかった


最近では

世界的に多くの人達が 同時にUFOを目撃する事が増えているが


かなり昔は

見ても 人に言う事もないし

写真機も かなり高かったので

持ち歩ける人はほとんど少ない時代で

なかなか 証拠写真は少なかった


UFO特集の雑誌などに 少し写真が載っている程度


そして まだUFOを見ていない人が疑問に思っているのは

何故 地球にUFOがやって来るのか?


観光に来る者もいれば

調査に来ているのもあれば

ポジティブな地球外知的生命体は

地球人が

自分達で 事故が起きたら対処出来ない原発や

核兵器を持っている事で


その爆発により

その他の惑星も 宇宙も

迷惑になる事を警告しに来ているだけ


しかし 今までの 邪悪な地球の支配者層達は

自分達の利益の事しか考えてないので

その警告を無視してきた

そして ネガティヴETと契約して

思うがまま 悪さをやってきた


何故 その悪さを続けるのか?

一般大衆に恐怖を蔓延させることで

3次元を永遠に続けたいから


ネガティヴETや その手下になった邪悪な地球人は 3次元の周波数でしか生きられない

5次元の周波数では 生きられないから

一般大衆が5次元に行ってしまうと

奴隷かいなくなるから

その為

一般大衆を巻き込んで

裸の王様のまま暮らす事をするため