もう

目覚めない人々の事は

気にしないでください

心配しないでください

決して 悲しい事ではありませんし

置いて行く事でもありません

その時ではないだけの事

尊重してあげて

まだ 進化する時期ではない事を選ぶ人々の事を

手放してあげましょう

手放す事が出来ないなら

また 何万年も その人達と長い低次元を繰り返す事になります

それを選ぶのは 自由ですが

目覚めていない人達を助けようと思わないでください

そもそも 助けようと思う事は 神聖な事ではありません

全ては それぞれのタイミングがあるので

目覚めていない人を無理矢理目覚めさせようとする事に意識エネルギーを費やしても

等の本人達は

今回 目覚めたくないのです

その方達が とても悲しく見えたとしても

とても ネガティヴに見えたとしても

その経験を その方達は 今回 選んでいるので

尊重してあげましょう

その方達を心配してエネルギーを使っても

それの 例えば ネガティヴエネルギーと同調してしまうだけで

なんの解決にもなりません

せっかくの貴方のポジティブエネルギーが削がれて行くだけです

もう その時期ではありません

目覚めたくない人達のセイでイベントが遅れているという時間枠もタイムリミットは過ぎ

それは 手放してしまいましょう


タイムリミットが来たので

あるいは もう 時間はないくらい

集中する時です

そういう意味で

今世の今回

貴方は選ばれた者達です


なので どんどんと 今回進化しない人達と

話が 噛み合わない時が来ていますが

心配する方にエネルギーを使っている場合ではありません

自分の出来る限りの光に集中する時


いずれ 今回目覚めない人も

その時が来た時に 自然に

目覚めます


確かに 今回 ネサラゲサラ法などの後

進化する人達はDNAが元の12螺旋にもどり

進化する人達同士なら テレパシーで

会話する事も可能でしょうし

動物達とのテレパシーでの会話も出来るようになるかもしれません

今回のブログかどうかは 忘れましたが

前にも書いてきた

マンガのような世界になる

進化する人は マトリックスの映画のように

主人公であり

その他大勢のエキストラの エージェントスミスではありません

ヒーロー ヒロインであり

魔法世界でそれぞれが主人公

スーパーマンであり スーパーウーマンであり


少しの人達は

進化を うらやましいとか

悔しいと思う人達もいるかも知れませんが

いつものように それは都市伝説だ と思うでしょう 例えそれらを目撃したとしても

それは トリックだ と思うでしょう🤣

手品師が ストリートパフォーマンスをしていたに違いないと🤣

どの程度 同じ空間にいる時期があるかは知らないが 

いずれ 別々の世界に分かれて行くでしょう


今回もともと 簡単に理解出来る話ではないので

それは 時間と共に 今回目覚めない人達は

いつものように

忘れて行く事でしょう


まだ変な時間枠も 発生している?

3次元に戻る人達は 5次元の地球の周波数には

適合出来ないので

今までの低次元的な言い方で 例えるなら

すでに 幽霊化して行く

幽霊なのに まだ 生存していると思い込み

日々の生活や仕事をしているが

5次元の人達との会話が成立しなくなって行くが

あまりにも3次元に戻る人達が まだたくさんいるから

成立しているように見えているだけ



貴方が自分で目覚めていると思っているなら

本当に準備が完了したと思うなら


今は 大いなる愛と光に集中する時です


ただ ネサラゲサラ だけを待っているだけで目覚めていると言う人達が多いので

かなりの遅れが出ました

損得ではなく

尊徳にもっと集中していれば

もう少し 加速したかもしれませんが

それも ひとつの地球の進展ですが

それでも それは 表でのイベントの話

ちゃんと内面に集中する事が出来て

本来は

内面から 表に顕在化して行くので

表だけで 待っていても

実現はしません もっと あと10年は伸びていた

その10年の期間が縮まったのは 奇跡ではありません

本当の目覚めた人達が

元気玉を放射していた


地球は かなり 危機に耐え

かなりの時間を 待ってくれていた事を

忘れないでください


出発の時です💫✨