ずっと

同じ事を書いてきましたが

きのう

上の動画を動画を見つけました



こちらは 前に載せていたもの

ある方のテレグラムにのっていた動画

こんな感じで消えるのかは わかりませんが


地球の危機を聞き 貢献した人達が

5Dの新地球に行きます

そんなに多くではないでしょうが

キリストやブッダの時代よりは

かなりの数の人達が消えるかもしれません


3Dをまだ やり切っていない人達は

3次元を やり切るまで 3次元で学ぶことになると思います


全ては 波動 エネルギーなど

3次元では 目に見えないもので

ほとんどの人は 見えないものは 信じない

また そのように教育されてきた

高学歴に進むほど 3次元での学歴社会の制限で

物事を解釈してきた

どんなにIQが高くても

それ以上の進化は出来ない


いまだに地球人が 一から 宇宙を端から端まで

一瞬で移動できる UFO 宇宙船を作る事は出来ないのが一番簡単な説明だろう


3次元の卒業は 目覚めるとか目覚めないとかの問題ではない


私は 何十年も前に

今回が地球での転生は終わると感じていた

その前に何十回 何百回 転生したのか

記憶はないが

ある日 突然 ひらめきに似たように

気づいた