YouTube また いつのまにか

貼り付けできるようになってる🤣



戦闘員Dが 本当の悪者を暴くため 立ち上がる



この3次元式の世界も ある意味 茶番劇が成り立つ世界だった


私がスーツアクター(あくまでも一般的にわかりやすい認知された表現)をやってきた経験者であるゆえに 最近このアニメを見だした


私は 特にスーツアクターと言う名称は

どうでもいいのだが

私も 戦闘員もしたし 怪人役もした

ヒーロー役もした

全てはショーだが

戦闘員をしたり 怪人をしている時

ヒーロー役の人達の半端ないネガティヴエネルギーを持った人達の現状を経験してきた

まるで怪人がヒーローの仮面をかぶっているかのように

まさに このアニメに近い所はあった


少し前に 石ノ森章太郎さんのショッカー帝国が日本○政府だった記事をリプログさせてもらったが

じわじわと 本来の怪人の本性がバレはじめてきた 

本当の怪人は 誰?なのか‼️

そして

その地球の現実の世界版を 今 多くの人が

気づきだした


前にも 載せたが 人は見た目に騙される


詐欺師が スーツを着て色んな職業のふりをしていても

スーツを着て みんながこの人はちゃんとした人と見える格好をしているだけで 信頼して

騙される

そして その後 多くの人達がヒーローと思い込んできた

ポリスに被害届けを出しても 99.9%解決しないのがずっと続いている

表メディアニュースでも犯罪のニュースを流し続けるだけで 解決したニュースは ほとんどしない


ある人は それを解決したいために弁護士になるが 結局 悪者達の弁護をして生活している


ある人は その矛盾した社会生活で みんな我慢しているのだから と言い

いつも 不機嫌な顔で生活する

最近では スマホ生活が主流なのはわかるが

多くの人々が下を向いて 画面を見ながら

自然の変化に気づかない

デジタルな情報の知識?は一丁前だが

例えば 表メディアで 今年は暑くなると言われると それをただ多くの人々は 『暑くなるの〜 え〜

最悪〜 嫌だなぁ〜』としか解釈できない

暑くなります という適当な話

それを多くの人々が信じる事で 

集合意識エネルギーが生じて それが現実になる

そして

暑くなった結果 やっぱり暑くなりましたね〜と

気○象○庁 当たるね〜 と錯覚し

言われるがままの洗脳から 抜け出せない脳になる


地球人の科学者でも証明されているが

全てエネルギーで出来ている


ネガティヴエネルギーが多ければ多いほど

悪のトップ達は 悠々自適に裸の王様が出来る

庶民がどうなろうが なんとも思わない

その庶民がどうなろうと 何とも思わない邪悪な人達を尊敬する庶民達



その一員になる事を 知らず知らずのうちに自分に承諾している方

が多ければ多いほど 更に ネガティヴエネルギーが増え

小さな災害が 大きくなる

科学的な名前は知らないが

大惨事のエネルギーの法則 みたいなもの


そして それをどうすれば 良いエネルギーに変えられるか

それも 載せてきた

良いエネルギー ポジティブエネルギー

呼び方はどうでもいいが

先ず 気付く事

気づがなければ 対処も何もできない

かなり辛い真実もあるが

本当の真実がわかって はじめてどちらの道を選択するか わかる

あとは どちらの道を進むかは その人の

選択の自由意志


気づかないふりをしている人もいるだろう

穏便に生きていきたい しかし

いつもイライラしていて 穏便も何もない

それをずっと続けているうちに

マヒして まるで蝋人形のように 無表情な生活を送る


笑っていても 目の輝きはない


都会暮らしなら なおさら ストレスエネルギーが増えることが多い


自然の中に行き 浄化を多く出来るなら

その方がいい


できない人は 瞑想の中で 自然を出来るだけ視覚化して 自然と一体化する

それだけでも かなりのリフレッシュと

ネガティヴエネルギーが軽減出来る


今世では その邪悪なトップ達が作ってきた社会システムは終了する 

それと共に

重たい物質世界の終了 (地球においては)

軽い物質世界に進む人達と

また 重たい物質世界に戻る人達に別れる

どちらが良いとか悪いとかではないが


選択できる真実の時代か来た

創造主 神 呼び方はどうでも良いか

介入が始まった

昔から多くの聖者達が それを人々に伝えて来たし

そして それは 予言とかの話でもなく

意識エネルギーの向上

争いの無い社会を待つのはやめて

※特に 真実がわらないままなら なおさら対処する事も出来ない


日本なら お天道さんが ちゃんと見ている

と言うのが昔から あるが


ちゃんと見られています


これは 宗教を超えた 新しい天界地球に今世で

進む人達は ほとんどの人はまだ知識はあっても

実践は なかなか追いついていない

しかし 現状は 表メディアには 流される事は

ほとんどないが かなり多くの変化は起きている


私も 偉そうに言えないが

実践はかなり多く 行っている


6.15 今 似た内容の動画を見つけたので





stay gold💫✨