この前 昔 博覧会に出張に半年間行っていて

宿舎に帰って 裏の空き地でローラースケート🛼をひとりで練習していた と

載せていましたが

博覧会の着ぐるみショーの間の休憩時間に

博覧会内の探索をしていた

お土産のお菓子のお店なども たくさん並んでいる そのお店に入り 試食品をもらい

色んなものを5ケースほど買う

そして たまに行くようになり

試食だけ 食べるようになる

バイトの人が『店長 あの人 試食全部食べてます 他のも 全部食べてます』

店長『あの人は 良いんです

お地蔵さんみたいなもの 

お供え物みたいなもの』🤣 的な



試食品のイメージ


他の店では ジュースをもらい

スポーツ飲料のお店でも スポーツ飲料や

試供品の栄養カロリー○メイトをもらい

一日中 試供品でお腹いっぱいになる


となると 1か月分の食堂の食券がほとんどあまる

余るので そこの店長や 試供品をくれる人達に

1週間分をあげたりする😆

食券は毎月 1か月分買う

試食出来るからと 食券をケチることはない

買うがほとんど自分で使うのは 1回か2回くらい


食券と試食品の交換みたいなものだ😆

もちろん

私が 別のお客さんを呼ぶのにも貢献している

サクラのお客さんだ🤣


だがこんな事はないだろうか

自分がガラガラのお店に入るとたくさん人が入りだす って事

しかし そのお店に話す事はないが😆


私は 基本的に たくさん人がいる店

ましてや 並んでる店など 絶対に行かない😆


落ち着いて入れる所がいいが

しばらくすると たくさん人が入るようになる

そして しばらく 人がいなくなるまで行かない

そして 人がいなくならないなら

もう行かないようになる

猫か❗️😆

招き猫体質

そして ある日突然に居なくなる😆


それは いろんな分野でも同じで

私が始めると 流行る事が多い

都市伝説か‼️😆的な


さて 新地球への始まりと

旧地球システムの終わりのカウントダウン

どのようになるかは わからないが


それは 始まっているし

もう 旧システムは戻らない


競争は無くなる


スポーツなども 全部はなくならないかもしれないが 競争するものは 意味がないとなる


それは3次元に戻る者達がまた続けるものとなる


ゆえに そのやり方をまだ望むならば

ちゃんと3次元が用意されてあるという事


5次元式は

あの世の天国のようなもの

何も もっていく事は出来ない

逆に言えば

何ももっていかなくても大丈夫

必要なものは 全て ある


そして

ある人達は そんな事は絶対にないと

その人達は そんな事はないが現実となる


そんな魔法のような新地球になる

その人達は そうなる


それぞれが 正解


全てはエネルギーで 出来ている


お土産屋さんの前で

カールおじさん発見したので

たぶん映るんですで撮影