前に載せた

やり○すぎ 都市○伝説でも現地に行ってやっていた

ナスカ地方で発見された 3本の指の生命体のミイラ の 現地取材

私の6年?前に見たミイラとは違っていたが



きのう また

やり○すぎで現地取材をしていた

前に放送した後

ペルー○政○府が あのミイラは紙と針金で作った物ですと発表した

私も 日本のバラエティーニュース番組を

たまたま見た時 その話が 番組が終わる3分前くらいに ペルーで あれはニセモノだったと発表されたと報道していたのをみた

すかさず そこに出ている コメンテーターが

『そうでショーね』と言い 茶化して終わった


今回 やり○すぎが もう一度現地に取材してわかった事

ペルー○政○府が テレビでニセモノと発表したのは ミイラのニセモノの民芸品🤣

そりゃ 民芸品だからニセモノを調べても紙粘土と針金🤣

前にやり○すぎの放送の時のミイラは本物

研究調査していた人達はメキシコ議会で発表している

そして 今回 私が6年前に見たミイラが

きのう放送された


これこれ

手と足の指が3本で頭はコーンヘッド

地球人のDNAと32%しか一致しないという事は

地球外生物ということ

バナナでさえも 60% 地球人とDNAが一致するというのにだ

この本物のミイラ達は

調査した結果

1000年以上前のもの

胸の中に埋め込まれていた銀とオスニウムがあり

地球でオスニウムが発見されたのは150年前

だそうだ


そして ニセモノの民芸品のミイラを作った人を発見

『そうだす わたしが本物のミイラをテレビで見て 民芸品を作っただす』🤣

しかも ペルー○政○府がミイラを発見した場所は空港の倉庫らしい🤣


本物は ナスカ地方の山奥


ではなぜ

テレビ が 嘘を 平気で流すの?

1番のスポ○ンサーが 製○薬○会○社で 

そこの指示に従わないと

テレビ○ 局は 成り立たない から


こんなデータをまだ知らない人


そのうち 一万人 以上 の 子 どもたちが

消えている

バラエティーニュー○スショーは

年間 子 ども が 消えたニュースを一回するかしないか

悲惨なニュー○スの後 🐼を流し

悲惨な顔から 急に笑顔に変わる

バラエティーニュー○ス

今は パン○ダを

ほとんど使わなくなった

パン○ダが悪いわけではないが

全ては 粗悪な コメディー ショーを

むりやり 見せられてきた


それより 創造の時間を自分で持った方が

本当の意味で 社会貢献になる


全てはエネルギーで出来ている

光のエネルギーで波動を上げれば

災害も大きくならないのは知っていると思うが

それは わざわざ パワーなスポ○トに行かずとも 自宅でも出来る事はご存知かと思いますが


パワーなスポッ○トを 利用して 観光客を

呼びたい気持ちも わからないわけではないが

あタレントが この辺りにパワーなスポッ○トがあるみたいですが 知ってますかって地元の人に聞く シーンがある

地元の人 半笑いで 『ありますよ』🤣🤣🤣

答えは出ている


stay gold💫✨