ファイナルカウントダウン

地球解放イベントと

進化のイベント

日時はわからない


どうなるかは

色々と情報が散乱しています

もともと 日本はかなり抑圧されてきたので  かなり遅れてます

その為にインディゴがブログなどで広め

ある意味 加速しました


本来なら2030年ごろまでは待たされたでしょう

それまでかなりの被害が出ていた事でしょう

噂の人口5億人計画も起きていたかも知れません


ネットがスマホなどで手軽に見れるようになり

実際にはインディゴスターチルドレンがいち早く感知し 開拓した

最近は クリスタル レインボーが続いて参加するようになって かなり日本でも

昔のような オカルトの話的のような

茶化して終わる事は薄れて来た

しかし クリスタル レインボーも

地球生まれの地球人とのコミュニケーションは

インディゴよりは 上手く溶け込めるようにはなっているが

完全なる目覚めに達しているかはまだ時間がかかる

あまり 干渉してしまうと3次元に引き戻されるので ある程度は上手くやっている者もいるかも知れないが 

検討を祈ります

さらに ライトワーカーを名乗る金儲けの人達もでているので その他で自分で調べた方が早いでしょう


猫ブームでお金儲けのために猫を飼って番組に出ていたタレントみたいにならないように



インディゴは 古いシステムを壊すため派遣された

その為 古いシステムで集団行動をしている所には 入らないため

個人的に行動している確率が高いが

かなり強力なパワーを持っている

ワタしはインディゴ後半 またはクリスタル前半に間違えられる事がありますがインディゴの前のパイオニアですのでご注意を^_^




闇は最近でも 目覚める前に魔女狩りを行ってきました

しかし 古いシステムか崩壊していき

それどころではなくなってきた

自分が逃げる方に必死なので

その手下は自分がつかまる事がわからない人達

なので

まだ手下の残党はいるがポリスではなく

軍が排除しているとされている


インディゴに手を出すと

その人自身がその人のネガティヴエネルギーで

自滅するので 手下の残党に上手いことを言われ動いたとしても 後悔するだけになったままこの世を去る事になり別の3次元に向かうでしょう


その人自身が出した波動が下がり続けていくだけで 自滅するかも知れません

もちろん別の3次元で何回でも転生して魂磨きは出来ますが


くれぐれも 闇の口車に乗らないようにお願いしますね

せめて普通に暮らす事を願っております

最近の情報を載せている方々もあまり載せていないので また載せておきますが

フォトンベルトや高次元に近くなるに連れて

時間のスピードが早まるのはご存知の通り

ネガティヴエネルギーを多く持っている方々は

その負のエネルギーカルマが自分に返ってくるスピードも早いので

早く手放しておいた方が自分で自分の首をしめる事になりますからご注意下さいね

なので なるべく普通に暮らして下さい



地球での転生はラストです

インディゴもラストと言う事を忘れないように

身体を離れることに依存していません

基本的には任務完了しております

トラ○ンプさんも開拓者のパイオニアでしょう

あまり頼り過ぎないようにして下さい

本来なら地球生まれの地球人が少しでも目覚めて

自分達で地球を取り戻すことが1番理想でした

イエスやブッダも貢献して

地球生まれの地球人に目覚めの道を伝えました


闇の者達は 宗教を作り

その代表者をイエスやブッダの名前を勝手に使い

教祖にしたてて 闇のチケットで人々をまやかしました

高次元は宗教はありません



イエスやブッダも同じ事を言っていた事でしょう

みんなを高次元に連れて行くのではありません


いつか 自分で気付いて 自分で行くのが進化


地球では もう転生できませんので

別の3次元の惑星で いろんな経験をしてその中で卒業生が臨界点を迎えたら

今回のような地球と共に進化する道がある事でしょう

何なら

その方法を今回地球初で前列ができたからですが


それはまた別の話で

違う進化を迎えるかも知れません



スターシードも地球生まれの地球人と同じように

何度も地球で転生を繰り返してきました


先ずは 内側の本当の自分につながる事で

地球生まれの地球人も参加出来るスーパーチャンスの時代に遭遇した


それに参加するのは 本人の自由意志の選択であるので

損得で

ダフ屋から

偽物のチケットを買わないように^_^


尊徳の本物のチケットをみつけましょう


stay gold💫✨✨✨