私生活の忙しさ | クリーチャーガレージキット人間のブログ

私生活の忙しさ

こんにちはー。

私生活が忙しくてブログ更新できませんでしたー!

最近は、どんな私生活かというと
$クリーチャーガレージキット人間のブログ-ipodfile.jpg
という感じです。

もう少しで
$クリーチャーガレージキット人間のブログ-ipodfile.jpg
でした。

来月には、ヘルレイザー4のDVDも発売し、
無事、ヘルレイザーDVDも全て揃えることが出来そうですね。
最近出た新作 ヘルレイザーレべレーションの
ピンヘッドの顔の出来が
あまりにも酷いので泣きそうです。

もー書くことが無い。

来週は友達のカフェでハロウィンパーティだそうです。
自分は気合入れてバターボールのコスプレで行きたかったですが、
金が無いのとスベる恐れ大なので、
レザーフェイスの格好で行きます。



次はガレージキットとかスタチューとかの事書きます。
あー、阿佐ヶ谷に遊びにいきたいなーーーー。