おはようございます

昨日はナイスなバーを発見したのでお友達と行って来ました


値段も激安でナイスなスイーツを食し,ワインを飲みました



あ-今日も仕事だ


行きたくないけど頑張ります

スキな人がいます

とてもとてもスキな人がいます


誰にも渡したくない

誰にも触れられたくない人がいます


でもどうしようもないのです



とっくの昔に振られてるから



今でも大好き


胸が苦しくなるくらい



彼の笑顔を思い出すだけで1日の疲れがぶっ飛ぶ



叶わない恋の方が諦められない



お初です

ついにデビューです

日々の生活のグダグタ感を書いて行く予定です


毎日続けられるかな