まだ!早すぎまっせ~!! | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

ヒリヒリした10月まだ始まったばかりですよ~拍手拍手拍手

おおたにさ~ん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!炎炎炎

まあスーパースターはここからでしょうね(((uдu*)ゥンゥン

ヒーローは一度ピンチになる・・・・これ鉄則(/・ω・)/笑

 

さあ~ここnagareも月初からヒリヒリしてまっせ~(/・ω・)/ピリピリ

ご案内通りm(__)m

本日はお席はフル満席御礼となっております(`・ω・´)ゞお願いお願いお願い

ヒリヒリするやろ~( ´艸`)ピリピリピリピリ

 

やっぱりここ数日、寒暖差で人数変更など多くなってきておりますm(__)m

無理なさらず・・・予防ふとん1ふとん2ふとん3

ただ・・・可能な限りでお願いお願いお願い

ご連絡はお早めにm(__)m 何卒m(__)m電話電話電話時計

元気な時にお会い致しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

はい!!元気があれば!!何でもできる!!ってね(^_-)-☆飛び出すハート

 

それでは本日も早々に走る人走る人走る人

お仕度開始・・・ダッシュ

 

また今夜~🥂飛び出すハート