何か初めて? | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

座れないほど自転車のサドルが・・・・ι(´Д`υ)アツィー

思わずの立ちこぎで・・・・張り切ってる~オヤジ感(-_-;)

日差しもだいぶ夏らしくなってきましたねひまわり気づき

水分補給ね(^_-)-☆生ビール笑い

 

はいそんな今週もスタートな訳で(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何やら~東京都知事選がえらい事になっているご様子で( ゚Д゚)ピリピリ

選挙に興味を持ったりは良い事ですが・・・・ねぇ・・・チーン

某アイドルグループの総選挙の方が真面に・・・m(__)m

他人事とは言えませんよね、今後の埼玉知事選も・・・真顔

 

さあ~てニコニコ気づき

6月も最終週入っております(`・ω・´)ゞ

今週末は恒例の(・・? 連夜のパーティーナイトも控えております故ダッシュダッシュダッシュ

ラストスパートと行きますか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!かたつむり走る人

 

では午後も熱中症にお気を付けてOK

また今夜~🥂飛び出すハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日6月25日(火)はお休みを頂いております。

何卒宜しくお願い致します。