氷完売!ハイ終了m(__)m | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

昨夜は貸切宴会と言う事で・・・笑い笑い笑い

最後の最後の!!最後までΣ(゚∀゚ノ)ノキャー生ビール生ビール生ビール

頼む・・・ラストオーダーは何卒・・・カクテル系ではないものを・・・お願いお願いお願い

 

 

はい人数分のカクテル~ハイ終了(/・ω・)/真顔ガーン

そんな時の為に取っておいた氷様m(__)m 助かったぜm(__)mチョキウインク

数時間おかたずけして終了しましたとさ・・・チャンチャン(-_-;)ガーン

 

そんな8週連続雨の月曜日!!(ニュースでやってました)左差し

もう大丈夫でしょうが(・・?雲

こんな日はやっぱり!!傘の忘れ物が多いデス(`・ω・´)ゞ

お忘れなく(/・ω・)/注意

 

本日は入荷中の日本酒を是非に!!(宴会過多で動きません( ´艸`))歩く

そしてちょいと訳アリで・・・アセアセ

一瞬・・・琥珀エビスが サッポロ黒へ・・・・お値段据え置き( ´艸`)笑い泣き

黒ラベルラバ~の皆様m(__)m よろしくで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ではまた今夜~🥂飛び出すハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日6月11日(火)はお休みを頂いております。

何卒宜しくお願い致します。誕生日ケーキ飛び出すハート