冷えますね | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

今年一番の冷え込みだったみたいですね~朝は( ゚Д゚)ネムヒー

知らんけど・・・・zzz

でも確かに、寒いです(((uдu*)ゥンゥン

 

週も明けて~いよいよクリスマスも来週に迫って参りました(/・ω・)/

皆様はサンタさんに何をお願いしますかな(・・?

そ~だな~僕は!!

「健康な身体!!」と失われた「筋肉!!」筋肉筋肉筋肉サンタ
 

はいそんな事はいいとして笑い泣き

こちらもいよいよ!!

飲食店業界!!年間で一番忙しいとされる今週はデス(`・ω・´)ゞ

気合と根性でここまで参りましたキメてる  ※あと皆様のご協力でm(__)m

 

さあ~ここからは!!!

ドッ!!!コンジョウで!!お祝い

この山を越えると致しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

泣いても、笑っても!!今年はあと2週間ですチョキ

完全燃焼待ったなし炎炎炎

よろしくで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではまた今夜~🥂サンタ飛び出すハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~

明日12月19日(火)はお休みを頂いております。

何卒宜しくお願い致します。