やっぱり!! | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

先週がかわいい寒さでしたね(-_-;)ガーン

なんじゃ~こりゃ~!!

くらい・・・・寒いというか・・・痛いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そりゃ~凍るよね色々と・・・汗うさぎ

 

まだ関東はマシの方か・・・汗うさぎ

ニュース見ると凄い事になってるし泣くうさぎ

どうにか被害も最小限にm(__)mお願い

 

そんな今週も酔曜日!!

風が~強すぎる為滝汗

nagare看板出せないかもしれませんが!!

 

安心してください!!やっております!! 時間通りね(^_-)-☆

皆様も飛ばされないように!!飛んできたものにもお気を付けて(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日も!!

また今夜~🥂飛び出すハート