ひえてる~ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

一段と寒さが増した~週明け月曜日!!

 

週末もおおいに盛り上がりまして~m(__)mアセアセ

昨夜は結婚式2次会と言う事で~(/・ω・)/

比較的ここnagare宴会のご利用も沢山頂いておりますがm(__)m ※コロナ渦以前(;'∀')

 

会社の~とか、ママ友の~とかが多いのですが・・・生ビール

結婚式2次会・・・・本当に久しぶり!!お祝いケーキ

このご時世結婚式自体が中々難しい?だいぶ良くなったかな??

いや~やっぱり雰囲気が幸せに包まれて~いいですよね~愛  ※飲み方は別として(-_-;)

 

今年の年末は3年ぶりの!!!

大忘年会!!開催か!!どうなのか????

もうそんな文化はないのか?あるのか??

 

はいそんな今週もスタート!!

何と言っても今週末は・・・・・クラッカークラッカークラッカー

キラキラ姉妹店

キラキラBAR掌TANAGOKORO 16周年・・・祭りだ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

精鋭3人衆が!!お出迎え致しますのでm(__)m  ※私の出る幕はございません( ´艸`)

どうか皆様、お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

nagareも週末月末ワンマンで・・・・ジタバタ(;'∀')させて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

それでは今週も1週間張り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではまた今夜~🥂恋の矢

 

 

~~~~~~~~~~~

明日10月25日(火)はお休みを頂いております。

どうか宜しくお願い致しますm(__)m