当選!!落選から一夜明けて~ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

どちらもここがゴールではないのだよ!!

寧ろ、スタートなのだよ!!

はい上から目線で・・・・スミマセンm(__)m

 

選挙戦も終りまして結果が出ました(*^▽^*)

どうでしょうか??皆様の感想は??

決まったからには皆で協力してウインク

いい国つくろう!!1192・・・・ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー日本国旗

 

今週も真夏日スタートですが明日から?雨かな??

貴重な晴れ間にお洗濯!! ※干しっぱなしは危険です傘

 

今週末は待望の連休もある事ですし(*^▽^*)クラッカークラッカー

 

海の日だけに~海水浴はどうでしょうか??晴れ晴れ

真っ白なビーチに照り付ける太陽!!カキ氷

BGMは波の音で・・・・もしくは・・・・サザンで💦

綺麗なチャンネ~見ながら👀グラサン

ゴクゴク!ル~ビ~で!!完成です(`・ω・´)ゞ 生ビール

※妄想、願望入ってます(-_-;)

 

さて現実戻って準備しよ~滝汗

それでは皆様また今夜~🥂野球

 

 

~~~~~~~~~~~~

明日7月12日(火)はお休みを頂いております。

どうか宜しくお願い致します。

 

尚、翌日13日(水)は貸切り営業スタートとなります

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。