せっかくの太陽様が | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

午後に入ると?曇ってる??

これがまた夕方になると??雨??

 

それも今日まで!!晴れ晴れ

明日からはお天気も回復(((o(*゚▽゚*)o)))お願い

晴天の週末になるでしょう!!  知らんけど(-_-;)?

 

はいそんな週末目前~木曜日!!

宣言解除から1ヶ月ですかね~(((uдu*)ゥンゥン

これはこれで・・・・・怒涛の1ヶ月(-_-;)

 

時短期間も一日早かった感覚でしたがアセアセ

通常時間になっても早い物は早いっ💦

またいつ宣言かかるかもと思いながらの焦りが無かったとは言えませんがm(__)m

ここからはしっかり、ジックリ?ブレずに!!

コロナ前・・・・イヤイヤそれ以上まで引き上げましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

そんなマッタリ~木曜日??

焦らず、騒がず!!ほどほどに(;^_^Aウインク

 

それでは本日もお足元にお気を付けてあしあとあしあと

また今夜🥂