今日は幼稚園かな?? | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

ちっちゃ~いカワ(・∀・)イイ!!―歩くラブラブ

入園式かな??お祝い

 

大きくなれよ!!筋肉

そして私共の老後を頼むm(__)mお願い

そんな腹黒い目線で見送ったとさ・・・・・(-_-;)アセアセ

 

さあ~今週末もお天気最高~(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな~籠ってないで!!

外に出て!!はしゃごうぜ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!クラッカー

※この発言は炎上しちゃうのかな??あっ誰も見てないか・・・・_| ̄|○

 

適度の気分転換は初出勤から初の週末の方々には貴重ですよね(((uдu*)ゥンゥン

まだまだ予断の許さないこの世の中ではございますがガーン

自身のストレス発散方法を探してみては!!カラオケ生ビールナイフとフォーク野球サッカー

 

1本だけ・・・・・笑い泣き

入荷案内花火

寒菊 ocean 空海 infliht 入荷(((o(*゚▽゚*)o)))

千葉の九十九里海岸を感じてくれ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

それではまた今夜~🥂ハート