いやまじで・・・ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

昨日のネタと被るのでとは思いつつ(-_-;)

まあ~よ~打ちますな~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

素材が元々良いのは承知するところではありますがアセアセ

そこからまた更に鍛えているのでしょうね(((uдu*)ゥンゥン

 

うまい奴が更に練習したら追いつかないよ~💦

倍練習しろ!!グラサン

ハイ終了( ´艸`)

 

そんな年度末も末、の最終日(((o(*゚▽゚*)o)))

明日から4月か・・・・・桜

新生活はワクワクが止まらねぇ~かな??ラブラブ

 

しっかり体調管理して~何が大事って?

スタートでしょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!筋肉グラサン

 

そんなnagare明日はご迷惑をお掛け致しますがお願い

貸切りからのスタートとなりますm(__)m

 

20時頃からカウンター席にはご案内可能かと・・・・アセアセ

お電話お待ちしておりますお願い

048-290-8790まで~クラッカー

 

お席の方は・・・・・21時半以降・・・・かな(;'∀')

 

それでは本日も生ビール

ごゆっくり お楽しみくださいませ🥂