完勝でしたな~ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

第二試合で良かった・・・・m(__)mアセアセ

こりゃ~夏も浦〇かな??筋肉

 

そんな間もなく4月を迎える今日この頃・・・・・桜

 

地上波なしの?ワールドカップ予選も本日かな??日本国旗日本国旗

勝てば決定なだけに・・・・・見たいよね?やっぱり!!!アセアセ

 

そんでもって!!飛び出すハート飛び出すハート

 

明日はいよいよ!!

プロ野球開幕戦!!! やっぱり!!見たいよね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

メジャーリーグもね💓

 

さあ~本日も張り切って~行きますか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

まだまだ春のお酒達も沢山ございます(`・ω・´)ゞ

こぞって・・・・・どうぞ!!

 

今夜も~🥂ラブラブ