今日もいい天気だ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

外で酒飲みてぇ~爆  笑

また(;'∀')もれてしまった・・・💦

 

そんないい天気ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

来週はやはり卒業式のトップシーズン?

今年も制限の中の式になろうかと思われます(´;ω;`)ウゥゥ

せめて・・・・晴天の中であってほしい!!!

我が娘も・・・・おめでとう!!卒業証書桜

大きくなれよ!!! 

アッ息子よりも大きかった(@ ̄□ ̄@;)!!汗うさぎ

 

昨夜は本当に沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまいましたがm(__)m泣くうさぎ

もう少し・・・・あと少し・・・・もう少し自由なお時間とお人数で楽しめる日が・・・お願い

来ることお願ってm(__)m

また春をイメージしたお酒達も来週にはnagareに到着予定(`・ω・´)ゞハート

 

是非!!

解除で🥂ウインク  ※徐々にね(;^_^A滝汗