今日は一段と寒いです~♨ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

華やかな週末も・・・・最終日アセアセ

寒さが身にしみる今日この頃・・・・真顔

 

こんな日は鍋に限る!!

我が家でも一人鍋が大活躍する季節ですねウインク

お野菜ぶっこんで~ビール片手につまんで~生ビール筋肉グラサン

〆は雑炊でOK~完璧です  ※洗い物も少なくて(;^_^A

最近は一人鍋用のスープポーションも充実しておりますからポーン

飽き知らず(*^▽^*)ラブラブ

 

そんな日曜日の晩ご飯は???

あったまるものが~いいねラブラブラブラブ

 

来週は金曜日が祝日と言う事でお祝い

ちょっと気分的に楽でしょうか!!ウインク

 

まだまだ感染も治まっておりませんし乾燥も続いております(`・ω・´)ゞ

火の元!感染対策共に今一度!!ひらめき電球

引き締めなおして(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最も寒い2月を乗り越えよ~(((o(*゚▽゚*)o)))チョキ

 

それではまた今夜🥂ラブラブ