是非!勝って明るいニュースを!! | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

Wカップ2次予選チョキ

本日中国戦・・・・サッカー

 

苦戦中の模様ですが(今日も皆が評論家になっちゃうけど(-_-;))

プロはどんな形でも最終的に勝ちゃ~いいんだよ(((uдu*)ゥンゥン

どっかに当たってゴール入ればそれでいいんだよ(((uдu*)ゥンゥン

でも予選だからまだ💦・・・・本大会進んだとして・・・・

上を目指すのであれば・・・・内容もか・・・(-_-;)とも言えるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんなこんなも勝たなきゃ~先もね~からね!!

 

そんな訳で!!

内容最高のゴールラッシュでm(__)mよろしく~日本国旗

 

今週末は息子所属のチームも決勝戦まで勝ち上がったそうでポーン・・・・※出ないけど( ´艸`)

こちらも是非NO1を取って明るいニュースにしたいものです(((uдu*)ゥンゥン

※個人的にはビックボスと元木コーチのホームラン競争が興味あり( ´艸`)

 

はい節分

そんなnagareは政治&経済のお話で滝汗

沢山のお客様と盛り上がっております(`・ω・´)ゞ笑い泣き

今宵は川口選挙について語りますか(;^_^Aウインク

 

それではまた今夜🥂ラブラブ