カレンダー? | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

今月19日は平日でいいのよね??

ずれて~22日から25日が世の中4連休と言う事でいいのよね??

お店のカレンダー&ご予約表が間違っているのよね💦

 

来週からは遂に・・・・オリンピックですか滝汗

いや~本来は昨年開催であったオリンピック・・・・・・アセアセ

その後も現在も・・・・・色々ありましたね~💦

始まってからと終わってからも色々ありそうですがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そんな今週末は梅雨明けも完了で(`・ω・´)ゞ晴れ晴れ晴れお祝い

あつ~い!!あつすぎる~ι(´Д`υ)アツィーチーン

 

暑いとお酒が美味しいのですが・・・・ウインク

暑すぎると・・・・・外に出ない、結果!!売れない_| ̄|○

何年か前にビール業者様がおっしゃっておりましたねゲッソリ

 

何事も程々がよろしいようでm(__)m

 

本日も皆様ほどほどに・・・・( ´艸`)虹