お受験シーズン・・・ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

年も明けて~半月チョット!!

 

受験生はそろそろ本番ですね・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日も鼻出しマスクで失格!!そんなニュースもΣ(゚Д゚)

ただでさえプレッシャーのかかるテスト~えーん

このコロナ渦のテストはさぞかし、ストレス~(-_-;)でしょうね・・・滝汗

大変だなこりゃ~ポーン

世の受験生達~がんばれ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

そんな今週も始まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

緊急事態宣言から2週間目に入りますが真顔

どうですかね??今週くらいからその結果が出るのかな??

それほど人出は以前とさほど変わらない??

とニュースでは報じられておりますが・・・雪

どうですかね(;'∀')

最低限の外出は致し方ないとは思いますし、まだまだ難しい問題ですがショボーン

nagareはルールにのっとって、対策してグラサン

堂々と営業させて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

それでは皆様、ごきげんよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月19日(火)はお休みを頂いております。

どうか宜しくお願い致します。