祝・成人!! | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

本日はそんな方々の御来店があるのでしょう(((uдu*)ゥンゥン

 

学生のハタチもいればウインク

社会人のハタチもいたりニヤリ

それ以外も・・・・・・いたり(-_-;)滝汗

特に今、この時期は羽目も外せない時期ですが・・・・・

若い世代の感染が、とか自粛しない、とかニュースでは報じられておりますが真顔

 

どうですか?皆様のその当時を手を胸に当てて思い出してみては(@ ̄□ ̄@;)!!

もっと派手に遊んでいた方々も多いのではΣ(゚∀゚ノ)ノキャーニヤリ

人はそれぞれ、時代でそうなるだけではないと思う・・・・この頃爆  笑

 

サッカーも決勝戦サッカーまじかるクラウン

まだ十代ですよ~こちらは(@ ̄□ ̄@;)!!

インタビューとか聞いてる限りは・・・・・お・と・な💓

高校最後の試合になるでしょうか?

最後の最後まで走り続けろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

そんな我が息子のサッカーチームも次期キャプテン決めだそうで・・・・・

もう卒業か~!!

早いもんだ祝日

是非キャプテンで学んだ事を聞いてみたいものです👂

 

それでは本日も20時まで・・・・・

キッチリやらさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月12日(火)はお休みを頂いております。

どうか宜しくお願い致します。