雨続きの一週間で・・・ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

したっ!

明日からは少し日も当たりそうですね。
やっと洗濯物が外に干せそうですε=(。・д・。)

こんばんわ。小林です。


本日も雨の中ランチからの御来店誠にありがとうございました!!

出勤時にはいや~な曇り空。
流前のマンションでは工事中。
空気が粉っぽくてえづく私。
雨ザーザー降ってきだす。

そんな始まりで迎えた本日。

どうぞ雨宿りにでも店内へ駆け込み下さいませっ!


さて、ディナーTimeへとせっせと仕込やら準備やらo(・_・= ・_・)o

昨日より「ひやおろし」にも新たな仲間も加わりました。
・羽根屋 純米吟醸 ひやおろし
・玉川 山廃本醸造 ひやおろし
・昇龍蓬莱 辛口師匠のひやおろし
・雨後晴水 純米吟醸 憂月
・作 プロトタイプG

上から下まで飲み忘れのないように!!


涼しい日が続いていましたが、雨で湿度上昇ムシムシ・・・

一日の終わりに一杯いかがっ??

それでは本日も皆様の御来店を「心」よりお待ちしております。