川口市内一番☆ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

皆様こんにちは

お隣のBAR掌のブログでは、私の「セミ」の
話題をネタにしていましたが。。。。。

私は本気です!!!!

たぶん
私横山
川口市内で1位を争う程
「セミ」嫌いだと自負しております!!!

ちなみに、蝉がよくひっくり返っていますが、
生きている蝉は足が伸びていて、死んでる蝉は
足が折りたたんでいるので、要チェック

と、蝉の話はここまで

7月週末ランチも、残す所2日

お休みの方は、ランチからお酒は如何ですか

なぜだろう?
日本って昼からお酒を飲むと、なんか贅沢な気分になれる

アメリカなら、昼からファーストフード店にお巡りさんがランチ
してるのに(笑) バスの運転手は途中でコンビニ寄ってサンドイッチ
食べながら、運転してたし(笑)
(実際見た時は衝撃でした)

土曜日のランチ
皆様で楽しみましょう


本日も皆様の御来店を「心」よりお待ちしておりますm(__)m