昨日はお仕事でした。
という方、大変お疲れさまでした。
本日から3連休という皆様、
旅行?まったり休日?飲み!ヾ(@°▽°@)ノ
そんな連休初日にここ!
『掌酒と石窯 ~流~ nagare』
是非ご利用くださいませ~m(__)m
こんばんわ。小林です。
昨日は姉妹店 BAR 掌 TANAGOKORO への出勤でしたが、
たくさんのフードのご注文誠にありがとうございました!
1つ1つの作業を迅速かつ丁寧に仕上げ、味をCheck、旨い、良しイケル。
どれもこれも手抜きは致しません。
それはここnagareでも同じこと。
本日も旨い一杯一皿をご提供致します‼
そして今日明日BAR掌TANAGOKOROではレディースDAY?開催でございます(´0ノ`*)
是非顔を出してみてはいかが~
こちらnagareでは学生コンビ最後?¿の営業でございます!
皆様とのお話により一層花が咲く事間違いなしでしょう≧(´▽`)≦
なんのこっちゃと\(゜□゜)/ご自身の目で耳でお確かめくださいませ~
5月始まり3日
2日後にはこどもの日!
本日も外で元気に遊んでいる「風の子」に負けないよう
パワフルな姿をお届けいたします!!
それでは本日も皆様の御来店を「心」よりお待ちしております。
明日明後日
5月4日・5日はお休みを頂いておりますのでお間違えの無いよう。
どうか宜しくお願い致します。