さわ記 174 | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

こんばんはっ

佐脇でございます(・ω・)/



来月の佐脇プロデュース試作をしていたら

もうこんな時間……!!

ランチが終わって火を消しても激アツ石窯のおかげで

本日も汗だくでございます( ̄□ ̄;)!!



※営業中は快適温度ですのでご安心ください(笑)



さてさてあと2日!5月のオススメマンスリー!!!!

おさらいしておきましょっ

『ジャーマンポテト風pizza』

『アスパラ・ベーコンpizza』

『アサリとイカの明太子pizza』

『納豆キムチpizza』


『自家製燻製盛り合わせ』

『鮮魚のカルパッチョ』

『あっさり和風ロールキャベツ』

『砂肝とマッシュルームのアヒージョ』

『山菜冷奴~ぶっかけ鰹節~』




本日18:00~

石井さん・佐脇


明日ランチ

新井さん・佐脇



それでは本日もみなさまの御来店を「心」よりお待ちしておりますドキドキ







6月1日よりSTARTの新ランチメニュー



新OvenLunchメニュー!!!!!!



『石窯仕込のチーズオムハヤシ』



「オムライスやろう!」と構想を始めて早3ヵ月……くらい

試作に試作をかさね、

ああでもないこうでもないどうすればいいんだと問答の日々……もありました


満を持して!


人気メニュー『ハヤシライス』でおなじみ

石窯で仕込んだソースを

これまた人気メニュー『手作りミートドリア』でおなじみ

ピラフをくるんだオムライスにかけちゃいますっヽ(゜▽、゜)ノ


実はケチャップライス推しだった佐脇、

何故ピラフにしたのか……


詳しくは本人までッ!( ´艸`)