さわ記 157 | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

午前中からこんばんはっ

佐脇でございます(・ω・)/



日中外にいると汗ばむくらいですが、

店内(特に石窯)の前にいると更に汗をかきます(;´▽`A``


実はビール党な私…

こんな日はお昼からでも飲みたいですよね!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

川口のビアガーデンも今日からオープン、

そして来月はけやきひろばのビール祭りも開催。

個人的には楽しみで仕方ありません(*´Д`)=з

…あっ、どこかの回し者ではないのでご安心を(笑)



もちろん流にもありますよビール!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ランチTimeでももちろんご注文いただけます♡

(数量限定ですが、リンゴのお酒『シードル』もございます)


休日ランチ、pizzaと一緒にどうぞ( ´艸`)♡




ディナーtimeの乾杯はもちろん『サキニック』で(°∀°)b

ほの甘、微炭酸な味わい

各蔵の基酒で飲み比べてみてくださいっ(σ・∀・)σ



さて、

食べられるのはあと4日だよ4月マンスリー!!!!

『しらすとモッツァレラのpizza』

イタリア・ナポリの定番ビザ「チチニエリ」を和風にアレンジ

本来はトマトソースベースですが、

醤油とお出汁で和風に。ゴマ油で更に和!ヽ(゜▽、゜)ノ

(トマトソースでもお作りできます。お気軽にお申し付けください)


『あさりと筍のジェノベーゼpizza』

人気の自家製バジルソースとあさりのマリアージュっぷりで

現在pizza部門1位独走中。。。

筍の触感もクセになりますよっヽ(゜▽、゜)ノ


『納豆とオクラの明太子pizza』

某ねば●る君の影響は流にも……

意外?定番?の組み合わせにハマる人続出ヽ(゜▽、゜)ノ

食べてみないとわからない、とはまさにこの1枚



『自家製燻製の盛り合わせ』

おつまみ人気不動の1位

『鮮魚のカルパッチョ』

堂々のサーモン様

『あっさりロールキャベツ』

ほっこり和風な一皿。手作りです

『豆腐の山菜餡かけ~ぶっかけ鰹節~』

これからの時期にぴったりな冷菜



本日18:00~

石井さん・竹内さん・佐脇


明日ランチ

横山さん・竹内さん



それでは本日も、みなさまの御来店を「心」よりお待ちしておりますドキドキ