昔、ブログの概念もなかった頃、よく見ていた個人サイトがありました。

たぶん…「風俗ぢごく紀行」だったと思う。

管理人がアフィ組んで、溜まったお金で曰く付きのお店に行くという企画でした。

筋系タケノコ剥ぎやら、婆専やら…。

凄い店もあるなぁと思いつつ、自分もせっせとアフィにご協力。

でも…身内にバレたらしく、ある日すべて削除されておりました。





今日は時間あるし、どっか行こうかな…と考え、気づきました。

最近、楽で安定した店にしか行っていない自分に…。

違うだろ、俺。

ブログ立てた理由ないじゃん。そんなんじゃ。

とりあえず、月1くらいは開拓しようよ。とりあえず努力義務って事でも。





そんな訳で、あえて地雷臭漂う新規店に突撃となりました。

「蕨 ○」←(呼称は「さく○」の模様)

HP見た感じでは、マンション型の個人熟店。

パネマジどころじゃなく、どっかから拾ってきた写真並べてる感じ。

価格表見る感じでは手技っぽい。



とりあえずTEL。

予想外にオヤジが出る。口調からして暦長そう。

個人店じゃなく、管理に店長置いてるのかな。



言われるままに待ち合わせ。出迎えに来ると。

マンション型で出迎えって、脇が甘いのか、逆に"見定める"のか。

東十条型の匂いがしてくる、不思議な展開。



甚平着た、怪しい風体のオヤジが来ます。

クソ目立つ格好で客引いてて大丈夫な商売じゃない気がするんだけどなぁ…。

複雑な経路を歩く訳でもなく、目の前のマンションにIN。





入って狭さに驚きます。1DKの6畳間をカーテン仕切りで2室。

照明はほとんど赤電球。昭和の○○○の間の雰囲気漂う。

提示価格はHP通りでした。

婆との肉弾戦の可能性が出てきた以上、ショートで逃げる選択肢もある。

覚悟はいいか?オレはできてる。

漢は黙って100分11k。価格は良心的…か。





すぐにご案内~

立ち上がる一瞬の間に、今まで踏んだ最悪の地雷を思い出す。

それを覚悟してりゃ、どんなの来てもそれ以上の幸せ体験だし。



それ程じゃなかったけど…なかなかヘビーな逸材だろ。これは。

30~50の年齢不詳型。たぶん、実際は42位かな。

ビア樽じゃないけど、ポチャというには厳しい感じ。

御尊顔は、女子アマレス選手に似たのが居たなぁ。ALSOKの80%減位。





とりあえず、ユニットバスのセルフシャワー。

飛びかけたオヤジが、昔取った杵柄かなにかで、自分の女とその友達と自宅でやってるのかな。

家財道具の気配もあるし。



ほとんど任務は完了した感じではあるけど、うつ伏せスタート。

30cm脇にはカーテン越しの他の熟。50cm先にはオヤジの居るキッチン。

丸見えのピンサロよりもプレッシャーを感じるわ。

癒しを求めて来るお客さんだったら、このあたりで発狂してるレベル。





マッサージは予想外に悪くないです。中の下位。

なでなで→即肉弾戦を覚悟してたんで、むしろ意外。

ガンガン密着しながらの展開。サービスはよさそうな性格。性格はね。

ん…頭側からの密着で異臭を感じる。ん…なんだろ。



30分位うつ伏せマッサで、サワサワスタート。

ガンガン来るけど、相性が悪いようで燃えない。

後ろの扉をしきりに弄る所からみると、客によっては前立腺来そう。

自分はそっち系無理なので、その方向は追わず。



仰向けコールでディープ来ます。って言うか、口レイプ状態。

息できない位に舌歯ブラシ状態でガンガン。

長いディープの後は、後ろ向いて69体勢に。



おわっ! 異臭の原因はこれか! パンツが雑巾臭を放ってる。

使い古した代物を部屋干ししたんじゃないかな。

自らめくって中を…だったので、中を確認すると大丈夫。

中はすでに大洪水。自分、ほとんど何もしてないぞ。





自分が逝って終了は無理な素材だったので、内容の限界点を探る。

向うの攻め手はディープと手のみ。

こちらの攻め手は、「入れる」以外は全部おkっぽい。

いくつか攻め手を繰り出すと、反応が凄い。

まぁ…時間残ってるし、適当に攻めて遊んで終了~







短評

よほどの強者でない限り、オススメできませぬ…

癒しの対極にある環境ながら、終着点は手技まで。

満たす需要は限りなくニッチだと思われまする。