最近ついてる!
パチンコ合計2万くらい買ってるんじゃないかな。

そんなことばっかりしてていいのか利樹!
月曜にでもITパスポートとC言語の本買いに行こう…
最近はバイト行くのがつらいゎ〓
慣れて来るとやっぱり責任がついて来てめんどくさーいヽ(´ー`)ノ
給料上がるわけじゃないしね〓

もうやめよう〓〓
人に合わせるのは苦手…
でも人に合わせないのはもっと苦手…
この性格はなんとかならないものか〓

今日は3連勤もおわり〓
終わってからジム行こうと思ったけど疲れすぎて断念〓
って言い訳…

だからリプトとカラオケへヽ(´ー`)ノ
正直あんなノリは相当仲良くならないとむり〓
っていうかゆかちゃんがいたら無理だわ〓

すごい気使わせちゃったな…

こういう人の目気にするのが良くないことはわかって〓
でもそうしないと生きてけない人間なんだ…

表向きには明るく元気なとしきでいたいけど人間悩みがない人なんかいないんだな〓